MENU

JOB LIST

中途採用ー募集要項

店舗統括マネージャー

さらなる成長へと向かって変革を起こす、社長に近いポジションで右腕として活躍

募集要項

職種 店舗統括マネージャー
雇用形態 正社員
仕事内容
店舗を統括するマネジメント業務/賃貸営業、不動産管理

【具体的には】
《店舗統括マネジメント業務》
賃貸部が練馬・板橋赤塚にあるため、その2店舗を統括する管理職として、売上管理、業務管理、人材の育成、店舗運営管理などのマネジメント業務全般をお任せします。

《賃貸営業》
賃貸物件の入居希望者に対するご案内等

・WEBや電話からの問い合わせ対応
・ご来店いただいたお客様へ希望物件のご提案
・物件案内
・申込審査~契約
・空室物件の写真撮影
・専用システムでのネット広告掲載など

▼店舗毎に売上目標があるので個人ノルマはなし
▼VRを用いた内見が可能。最新技術を積極的に取り入れています。
▼業務用のSNSアカウントを導入!
お客様とスムーズかつスピーディーなやり取りを実現。

《不動産管理》
オーナー様の賃貸経営サポートや満室にするため・高稼働を維持するためのご提案

・空室対策に向けたリフォームのご提案
・新規物件へ管理サービスのご提案
・相続に関するご相談や対策のご提案
・キャッシュフローの改善提案
・オーナー様が所有する不動産の資産価値向上のためのご提案
・定期的な建物メンテナンスなど

~業務の流れ~
[1]新着物件情報を確認し、新規オーナー様へ開拓のアプローチ
[2]既存オーナー様へ定期訪問(月1回程)を行い、設備などに問題がないかを確認
[3]問題があれば報告し、改善策を提案
求めている人材 不動産賃貸の仲介または管理でのマネジメント経験3年以上必須/資格・学歴不問

【具体的には】
<歓迎条件>
・経験や人脈を新天地で活かしたい方
・マネジメントスキルを高めたい方
・新事業やプロジェクトの推進を行った経験のある方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
給与 月給:30万円以上
※固定残業代を含む

※インセンティブ有…売上の5~30%(通常は5~10%)
└お持ちの能力や人脈を駆使して、新規案件や大きな案件を獲得できる方は優遇

固定残業代:5万3,600円以上/40時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
勤務地 [管理部・売買部・有効活用事業部]
東京都練馬区練馬1-2-8 4階
練馬駅より徒歩0分
※西武池袋線・西武豊島線・西武有楽町線・都営大江戸線の4路線が通る駅なのでアクセスも抜群です。
勤務時間 勤務時間:9:30~18:30
(休憩時間 1時間00分)

※定時終業のため基本的に残業はありません。
休日・休暇 週休2日制(火曜・水曜)
GW休暇、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇

【有給休暇】
10日
待遇・福利厚生 【試用期間】
6ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【福利厚生】
・交通費全額支給
・資格手当(宅地建物取引士)
・忘年会
・新年会
・社員旅行(2021年の旅行先は沖縄)

応募について

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募フォームからご応募ください。
選考の流れ 【STEP1】エントリー

【STEP2】書類選考

【STEP3】面接(2回)

【STEP4】内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募書類に関して
ご提供いただいた皆様の個人情報を採用業務以外の用途に使用することはございません。
また第三者への譲渡・開示の一切を行いません。